*

【カウントダウン】ハラハラ バタバタ ワクワク

公開日: : 最終更新日:2014/12/30 雑記

カウントダウン 2日前

気がつけば,奈良大マインドマップイベントも2日前に!
なんですって〜〜。企画を考え始めた頃はまだまだ先だと思っていたのに!
ということで,直前の実行委員会の様子をお知らせします。

ハラハラしています

もちろん台風19号の接近に…です。

なんですって?今年最強の強さの台風ですって???

この記事を書いている10日夜7時前時点の気象庁の情報では「大型で非常に強い」となっています。
なにせ,気象庁では「台風19号関連情報」と特別ページを作っています。こんなのが直撃したらイベントどころではありません…

現在は「週間天気予報」しか発表されていませんが,10日17時発表の予報では,12日は「曇りのち一時雨 降水確率60%」となっています。ガーーーーーン…という感じですが,台風はイベントを開催しているときはまだ沖縄近辺。夕方までなんとかもってくれたら…と願っています。

バタバタしています

準備物の最後の確認。

何を買って,何が足りないか。
明日,最後にメンバーで買い出しにでかけますが,今日も養生テープやガムテープなどを買ってきました。
ポスターカラーの手配も完了していますが,通販で購入したところ「数日発送が遅れるかも」という恐ろしい内容のメールが来て顔が青ざめた瞬間も。。。(無事その数時間後に発送されて事なきを得ましたが)

ワクワクしています

ハラハラ,バタバタしていますが,でも私たちは「ワクワク」しています。
奈良の方達だけでなく,広く遠くからも仲間が参加するーと声をかけてくれています。

こんな嬉しいことはありません。

今回のマインドマップイベントでの目的の一つは「時空を超えたコミュニケーション」。

遠くからも訪ねてくれる仲間との繋がりが生まれていること自体が,すでに嬉しい動きです。

明後日,みんなの祈りで天気がなんとかもって,楽しく有意義な時間になりますように!
もうワクワクが止まりません!

関連記事

suzakumon-12

気になる天気(> <)

台風が… 刻々と台風19号が近づいてきています。 気象庁10月7日17時発表の週間天気予報に

記事を読む

suzakumon03

【天気予報】よし,いける!

気になる天気予報 みなさま おはようございます 台風19号の発生でずっと気になっていたイベン

記事を読む

newcatcheye

前日の打ち合わせ

ただいま、実行委員のメンバーが集まって、最終の打ち合わせ中です。

記事を読む

suzakumon01

【カウントダウン】あと1週間!

いよいよ残り1週間! あれよあれよと言う間に,開催日まで後1週間となりました。 準備を進めて

記事を読む

logo

ラジオでお話ししました!

ドキドキの14分! 本日,「ならどっとFM78.4MHz」さんの「ひるラジ!784」の「なら街角ス

記事を読む

R0013107

奈良雑感

奈良 雑感 学生の頃…ですから,もう20年以上前の話ですが,同じサークルに奈良女子大から参加してい

記事を読む

IMGP0468
無事開催できました、ありがとうございました。

「平成ルネサンス 奈良平城宮跡ビッグマインドマップ」 みなさまのおか

no image
いよいよ今日ですね!!言いだしっぺの羽よりかるくまじめな願い☆

こんにちは☆いよいよ今日になりました!! 皆さまのおかげさまで雨

newcatcheye
【ご案内その2】参加するにはどうしたらいい?

参加ご希望のみなさまへ 今回は事前の参加登録制ではないので,当日のお

newcatcheye
【ご案内その1】会場付近の様子

参加予定のみなさまへ いよいよイベントのスタートまで15時間後と迫っ

IMGP0400
いよいよ明日!みなさまの おかげです!!!

いよいよ 明日ですね。ビッグマインドマップ 思い起こせば、5期の

→もっと見る

  • 2014年10月
    « 9月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑