*

ラジオでお話ししました!

公開日: : 最終更新日:2014/12/30 奈良・平城宮, 雑記

ドキドキの14分!

本日,「ならどっとFM78.4MHz」さんの「ひるラジ!784」の「なら街角スケッチ」のコーナーに出演してまいりました!

narafm01

ならどっとFM放送局 ならまちの「オリエント館」

「ならどっとFM78.4MHz」の放送局は,ならまちの中にあります。

ならまちの「オリエント館」という素敵な雰囲気の建物で,スタジオはこちら。

narafm03

ならどっとFMのスタジオを外側から

放送の前に…

さて,放送の前に,今日出演予定の船越さんと私(須田)で簡単に打ち合わせ。

あらかじめ

「日時」「場所」「内容」「開催目的」などをお聞きしますよ

とお聞きしていたので,そのことについてさっとマインドマップにまとめておきました。

narafm04

本番前打ち合わせのMM

そして,どの内容をどちらが話すか…ということで軽く打ち合わせて,いざ本番へ!

終始和やかに

今日の担当パーソナリティーは北山ヒロトさん。
打ち合わせでは,てきぱきと要点を把握されて,こちらの話したいことを見事に引き出してくださいました。

本番中も,うまーーくリードしてくださり,ホントに話したいこと,お伝えしたいことはほぼお話しできたと思います。

本当にありがとうございました!

※北山ヒロトさんのブログもありますよ!
北山ヒロトのHAPPY☆DAYS

番組放送後,3人で記念写真!

とても楽しく素晴らしい経験になりました。

ラジオでお話しするという機会をくださった「ならどっとFM78.4MHz」さま,本当にありがとうございました。

またラジオで,ネットで放送を聞いてくださったみなさま,ありがとうございました。

次は12日,本番でお会いしましょう!(須田)

narafm02

3人で記念写真

関連記事

newcatcheye

【ご案内その2】参加するにはどうしたらいい?

参加ご希望のみなさまへ 今回は事前の参加登録制ではないので,当日のお越しいただければ結構です。

記事を読む

suzakumon02

【カウントダウン】ハラハラ バタバタ ワクワク

カウントダウン 2日前 気がつけば,奈良大マインドマップイベントも2日前に! なんですって〜〜。

記事を読む

IMGP0468

無事開催できました、ありがとうございました。

「平成ルネサンス 奈良平城宮跡ビッグマインドマップ」 みなさまのおかげで無事開催することができまし

記事を読む

suzakumon01

【カウントダウン】あと1週間!

いよいよ残り1週間! あれよあれよと言う間に,開催日まで後1週間となりました。 準備を進めて

記事を読む

suzakumon03

奈良平成ルネッサンス 開催日決定!

この秋 奈良で 何かが動き出す みなさん はじめまして 平城宮跡大マインドマップ実行委員会代表の

記事を読む

IMG_3063.JPG

会場はこの辺り

朱雀門を背にして左手、この辺りが大マインドマップの会場です。

記事を読む

logo

【お知らせ】ラジオ番組に出演!

実行委員会メンバーがラジオ番組に! なんとなんと! 実行委員会メンバーが,ラジオ番組に出演す

記事を読む

suzakumon03

【天気予報】よし,いける!

気になる天気予報 みなさま おはようございます 台風19号の発生でずっと気になっていたイベン

記事を読む

newcatcheye

前日の打ち合わせ

ただいま、実行委員のメンバーが集まって、最終の打ち合わせ中です。

記事を読む

suzakumon01

【アクセス】会場までの御案内

平城宮跡までどうやって行けば良いの? いよいよイベント開催も来週に迫ってまいりました。 「平

記事を読む

IMGP0468
無事開催できました、ありがとうございました。

「平成ルネサンス 奈良平城宮跡ビッグマインドマップ」 みなさまのおか

no image
いよいよ今日ですね!!言いだしっぺの羽よりかるくまじめな願い☆

こんにちは☆いよいよ今日になりました!! 皆さまのおかげさまで雨

newcatcheye
【ご案内その2】参加するにはどうしたらいい?

参加ご希望のみなさまへ 今回は事前の参加登録制ではないので,当日のお

newcatcheye
【ご案内その1】会場付近の様子

参加予定のみなさまへ いよいよイベントのスタートまで15時間後と迫っ

IMGP0400
いよいよ明日!みなさまの おかげです!!!

いよいよ 明日ですね。ビッグマインドマップ 思い起こせば、5期の

→もっと見る

  • 2014年10月
    « 9月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑