*

奈良平成ルネッサンス 開催日決定!

公開日: : お知らせ, 奈良・平城宮

この秋 奈良で 何かが動き出す

みなさん はじめまして
平城宮跡大マインドマップ実行委員会代表の須田です。

春先から少しずつ準備を進めてきておりました

奈良平成ルネッサンス ビッグ・マインドマップ

の開催が決定しました。

日時は

平成26年10月12日(日)午後1時から4時頃

場所は,平城京跡朱雀門前の広場です。
※市有財産の使用許可を,奈良市教育委員会からいただいています。

何をするの?

「奈良平成ルネッサンス」って何?

「ビッグ・マインドマップ」って何?

何かが起こるのは分かったけど,それが一体なんなのか?
よく分からないですよね。
これからこのブログを通して,みなさんに私たちの思いを届けていきます。

と言っても,もう開催まで後1カ月ほどしかありません。
超特急でみなさんに思いをお届けしていきます。
当日,一人でも多くの方と一緒に「大きな第一歩」を踏み出したいです。

どうぞよろしくお願いします!(須田)

関連記事

チラシ案1(0912)

【お知らせ】チラシ作りました。

記事を読む

IMG_3063.JPG

会場はこの辺り

朱雀門を背にして左手、この辺りが大マインドマップの会場です。

記事を読む

suzakumon-12

気になる天気(> <)

台風が… 刻々と台風19号が近づいてきています。 気象庁10月7日17時発表の週間天気予報に

記事を読む

newcatcheye

会場の下見

最後の下見に来ています

記事を読む

suzakumon04

【会場紹介】奈良平城宮跡 〜大極殿〜

平城宮最大の宮殿   朱雀門をくぐると,そこには平城宮跡地が広がります。 その北

記事を読む

suzakumon01

【アクセス】会場までの御案内

平城宮跡までどうやって行けば良いの? いよいよイベント開催も来週に迫ってまいりました。 「平

記事を読む

IMGP0468

無事開催できました、ありがとうございました。

「平成ルネサンス 奈良平城宮跡ビッグマインドマップ」 みなさまのおかげで無事開催することができまし

記事を読む

R0013107

奈良雑感

奈良 雑感 学生の頃…ですから,もう20年以上前の話ですが,同じサークルに奈良女子大から参加してい

記事を読む

suzakumon02

「広報資料」発送

「広報資料」を発送 本日,9月26日付けで奈良に拠点のある各報道機関に,「広報資料」をお送りしまし

記事を読む

suzakumon03

【天気予報】よし,いける!

気になる天気予報 みなさま おはようございます 台風19号の発生でずっと気になっていたイベン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

IMGP0468
無事開催できました、ありがとうございました。

「平成ルネサンス 奈良平城宮跡ビッグマインドマップ」 みなさまのおか

no image
いよいよ今日ですね!!言いだしっぺの羽よりかるくまじめな願い☆

こんにちは☆いよいよ今日になりました!! 皆さまのおかげさまで雨

newcatcheye
【ご案内その2】参加するにはどうしたらいい?

参加ご希望のみなさまへ 今回は事前の参加登録制ではないので,当日のお

newcatcheye
【ご案内その1】会場付近の様子

参加予定のみなさまへ いよいよイベントのスタートまで15時間後と迫っ

IMGP0400
いよいよ明日!みなさまの おかげです!!!

いよいよ 明日ですね。ビッグマインドマップ 思い起こせば、5期の

→もっと見る

  • 2014年9月
        10月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑